代表者挨拶
代表取締役盟主
ハッカ・ペルー

烏合の衆は2006年の創業以来、エイジオブエンパイア3(通称:AOE3)を軸に、チーム戦やh2hを専業として日々邁進してまいりました。
戦術を先取りし、常に新しい早期ラッシュ戦法を追い求め、私自身の高攻撃力のモットーである「一撃必殺」の実践による、ストレレッツの駆逐と農民狩りの強化に、日々取組んでいます。
その初公式試合である2006年8月期AOE3Cリーグにおいて、「攻め」の面では、当期純勝率をはじめとした主要戦勝率項目において過去最高率を達成するとともに、試合戦で4試合連続勝利となり、「攻めきる連携力」を着実に強化しました。
また、先行布石として、「使節」や「ロデレロ」、「マンチュウとマサチューセッチューしたいよぉ(仮称)」といった弱小ユニット分野において、今後高勝率の見込める有望な戦略投資を行うことが出来ました。
一方、「守り」の面では、前哨とクロスボウの量が1.4倍となり、中期経営計画の期間中に目指した英・土・阿の最強コンビを撃退するという目標を前倒しで達成しました。
以上のように、当クランは中期経営計画「やられる前にやれ」における「攻めへのシフト」と「守りの堅持」を、着実に前進させています。
当クランならびにハッカペル普及推進委員会に対しまして、引続きご支援とご理解を賜りますよう、お願いいたします。

新規社員の指導にあたる代表取締役

拡張パックといえどエルメティにストレ狩り部門でのシェアにおいて負けてはならないと真剣な面持ちで語る
(平成18年度10月)













創業 2006年
設立 2006年2月
本社 IRC wide系 #SCSの集い
資本金 210,002百万ストレレッツ
従業員数 人間3人、塩湖1ヶ、果物1個、小動物1匹、ライター1個


inserted by FC2 system